iPhone修理とMacはマックベースへ

WordPress

WordPressとは

「WordPress(ワードプレス)」を使えば、ホームページを作ったことがない人でも簡単にブログ機能のあるホームページを作ることができます!
集客できるホームページをご自身で簡単に作成できます。

WordPressの魅力とは?

■Webサイトの基本的な構造が作りやすい
Webサイトの構造を、HTMLやCSSなどの詳しい知識がない方でも簡単に作る事ができます。

■プラグインが豊富
「こんな機能があったらいいのになぁ」と思う機能をプラグインで追加できます。
プラグインの種類も豊富にあります。

■テーマが豊富
テーマとは、レイアウトやデザインを変更するためのテンプレートのことです。
様々なテーマも無料で公開されています。数ある中からお好きなデザインを選び、作成することができます。

 

【WordPressでの作成方法】
wordpress01

上の欄にタイトル、下の枠に本文を入れます。
本文は、色をつけたり大きさを変えたり、表を入れたりすることが出来ます。
使い方は、EXCELとだいたい同じですので、感覚的に編集が行えます。

画像を入れたい場合は、枠の上部にある「メディアを追加」をクリックします。
「メディアを挿入」と言うウインドウがでますので、入れたい画像を選択し「投稿に挿入」をクリックします。

wordpress03

入れたい画像がない場合、また手元の画像を入れたい場合は、ファイルをアップロードをクリックします。

お好きな画像を入れることができます。

【エントリーコース】

ブログ形式のサイトなので、更新も簡単にご自身でできます。
初期投資もおさえて始めることができるので、 始めてホームページを作成される方や、
イベントなどで一時的にサイトが必要になった方などにオススメです。

●4ページ作成
制作料:60,000円(税別)〜
※更新代行も承ります。
※ドメイン取得・維持費、レンタルサーバー代は別途かかります。
※デザイン料は別途かかります。

【リニューアルコース】

現在ブログ形式のホームページではないから更新がご自身でできない・・・。
この機会にブログ形式のホームページに変えて、簡単に更新したい!
好きな時に更新して、更新費用もおさえたい!というお客様はリニューアルコースでご相談ください。

●4ページ作成
制作料:50,000円(税別)〜
※更新代行も承ります。

WordPressに興味がある!
そんな方はぜひマックベースへご相談ください。

PAGETOP
Copyright © Macbase All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.